コロナになって療養中に色々当選ありがたや! | *カズミルクのつぶやき*

コロナになって療養中に色々当選ありがたや!

夏休み入ってそうそう旦那から順番にコロナになりました〜😂😂😂😂😂😂

結局、子どもたちにもうつってしまい全滅😭

昨日の朝、末っ子が息苦しいって言うから、焦って病院に電話したのに、コロナってわかってると、小児科で診てくれるところなかなかなくて病院探すの大変だったよ😭😭😭

まだ全滅中です…しばらく懸賞やってないですが、ダウン中にクオカードペイとアマギフが当たりました〜!








そして今日は『星を見つけて願いごとキャンペーン』にて
🍀カルピス®七夕特別2本セット✨
が届きました🥰💕



普通のカルピスと、カルピス北海道🐄✨とカルピスのタンブラーが入ってました☺️💞

あとは『丸美屋クイズで当たる!春のふりかけキャンペーン』のWチャンス賞⭐

🍀丸美屋商品詰め合わせ✨



子どもたちの好きなのりたま🐣✨
海苔茶漬け🍵✨
とり釜めしの素✨
麻婆豆腐の素✨

しばらくすぐに食べられる系があるとめっちゃ助かります〜😭✨

今は熱があるのは長女だけ…子供のほうが回復が早くて、私よりも後に発熱した末っ子と次女は元気いっぱいでとにかく大変😂😂😂