当選 ハウス バーモントカレー 辛口 | *カズミルクのつぶやき*

当選 ハウス バーモントカレー 辛口

今日は1ヶ月ぶりにゆっくり〜💖やっと全員学校&出勤デー😆⭐今日から給食が始まるから、楽になる〜😄🎶

昨日は精神科通院の日でした〜🏥いつも特に話すことがない😅💦昨日も5分で終わった😅😅めまいが落ち着いていれば特に生活に支障がないくらいに落ち着いてます〜🌷また2週間後耳鼻科ですが😅焦って減薬しないようにと言われてるけど、やっぱり薬に頼りたくないんだよね😖

そんなわけで通院の日はいつも簡単に!

クックモニターで届いた



🍀ハウス バーモンドカレー 辛口✨

を使ってカレー😄💖バーモントカレーの辛口は初めてだったけど、そんなに辛くなくて子供たちでも食べられた😆🍛🍴✨

切ったり炒めたりして作ってる最中から、いつもより量が多いなと思っていたら、やっぱり多かった🤣💦水を入れたら溢れそうに😱😱😱いつも使ってるメーカーよりも4皿分多めでした🤣🤣🤣

カレーとサラダで簡単に🍛🥗「ママ、牛乳入れて!」とカレーの日のお供はいつも牛乳です🍛🥛💖