帝王切開の前の日。

ついに入院する日が来ました。

旦那に乗せてもらい病院へ。


お迎えの看護師さんが来てくれて、入り口で旦那とはお別れ。

明日は1人で頑張らないとって気持ちと、まだまだ不安な気持ちでその場でボロボロ泣いてしまいました。

でもとても優しい看護師さんで、怖いですよね。分かりますよぉって慰めてくれて。その優しさにさらに涙が出ました。

旦那も、大丈夫だから頑張ってこい。ちゃんと迎えに来るからって行ってくれて…

何もやってくれないって怒っちゃったりした事もあったけど、この人で良かったって思いました。

口にはしませんが笑


病室に入り荷物を片付け、モニターとか、手術当日の説明とか…あっという間に色んな事が進んで行きました。

同室には、もう出産された方がいて凄いなぁって思いながら見ていました。

明日には自分も母親になるんだなぁってまだ自覚があまりなくて不思議な気持ちになったなぁ☺️


この時もまだ子供を見れる幸せより、手術の恐怖が勝っていました💦💦