妊娠検査薬が陽性になった次の週の休みの日、産婦人科を旦那と一緒に受診しました。


結果、陽性でした。

妊娠を確信してまた2人で新しい家族を迎える為に、改めて頑張ろうね。と約束しました。


妊娠が分かってから2週間ほどたった時でした。

朝起きてトイレに行った時…出血。

居ても立っても居られず、すぐに仕事の休みを頂き病院へ。

色々診てもらいましたが、とりあえず異常はないとの事で止血剤が処方されました。

出血も1週間くらいで落ち着いた頃、つわりが始まりました。

目眩と吐き気が毎日のように…

つわりは大変とは聞いていましたが、まさかこんなに大変だとは思いませんでした💦💦


いつまで続くのかなぁ…赤ちゃんに会う為‼︎って自分に何回も言い聞かせて毎日仕事に行っていました。