昨日は平日やけど仕事休んでニューギンの直営店で新台の慶次の実戦に来てたみんみんの来店へおねがいおねがい
{F12F603B-DBAA-46CB-9E4E-D12E39C3A454}

話ししたら慶次めっちゃ回るみたいで打ちたかったけど朝渋滞でオープン間に合わずえーんえーん

{99DB6B97-A927-4D54-8100-F473306E4D4B}


なるみんよくこの顔するなー(笑)


{D0401CF6-FEBE-42DD-BCAF-375207E7261E}

なるみんのマネして変顔するくるみん爆笑爆笑

来店時間終わるちょっと前に1パチの慶次座れたから2人帰った後もしばらく打ったら初当たり2回でどっちも時短で引き戻して4連、6連で14000発出てプラスグラサングラサン
{A6B179E1-4DF6-48EF-83B0-2A84DAEA6669}

今年なるみんの来店はこれで終わりウインクウインク

話変わるけどちょっと前に大阪でガケっぱちのヒラヤマン最後の収録ニコニコニコニコ
{52F59E60-2F74-4145-8FF4-D304A2C881F1}

休業前にちょっとだけ喋れてよかったチューチュー

年末仕事忙しくなるから来店行けるかわからんなガーンガーン