4週連続なるみんの来店行きたかったけど明日野球で日帰り関東遠征はハード過ぎるから半年ほど会えてなかったアイリちゃんの来店へニコニコ

{A8A856B8-0ADE-4E0E-A01D-EC250B34D7DE}

光の加減でこの写真はそうでもないけど髪の色めっちゃ緑やった爆笑爆笑

{744D2ADB-7497-497A-9C3E-6F45503D63D7}

これ髪の色めっちゃ緑キョロキョロキョロキョロ


{0E41558C-2F73-4400-8542-179F2DC50C21}

最後結果聞かれへんかったけどこのサインもらったの実戦終了1時間前で44k負けって言ってたえーん

{C89C3474-E5E9-4604-ADCB-BF6129763FBD}

隣で大和さん出してたからめっちゃ怒ってた(笑)


明日野球中止になったらしおねえ行けたら行こうかなニヤリニヤリ

後半は行けそうな来店ないから毎週遠征してたしちょっとおとなしくしとこう照れ照れ