副業から始めるおうち起業で

通勤時間を0時間へ!

安定して月50万以上稼ぐ起業家へ

篠田 かずさです。

 

 



 

 

私には小さい男の子が3人います。

5歳と3歳と7ヶ月のやりたい放題の兄弟です。

 

 

 

毎日ダメ‼️と、

怒らない日はありません。

 

 

 

 

子どもが小さいうちは、

育児はとても大変ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

子どもってちょっと目を離した隙に

予想もつかないことをして、

ビックリさせられます。

 

 

 

 

 

 

爪楊枝の入った箱をひっくり返して

爪楊枝を散乱させたり…

 

 

 

アイスを食べさせていると、

そのアイスを机に塗りたくっていたり…

 

 

 

自分の歯ブラシを取ってきて、

それでゴミ箱の中を掻き回していたり…

 

 

 

 

 

 

目を離したのが悪いのは分かっているのですが、

他にやらなければいけない家事もあり

ずっと付きっきりが無理な時もあります真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日仕事に行って、帰ってきて、

時間のない中で晩ご飯作りや、洗濯など

家事をしている時にイタズラをされると

めちゃくちゃ怒ってしまいます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

家事が進まないし、

早く終わらせたい

 

 

自分も疲れているし、

座りたい。

 

 

仕事から帰ってきても、

自分の時間がない。

 

 

 

 

 

18時半に家に帰ってくるのですが

そこからお風呂や晩ご飯など

やることが分刻み

 

 

 

大体理想通りにはいかず、

結局寝かしつけが遅くなり、

22時半になってしまいます。。

 

 

 

そして自分の時間が取れず、

寝かしつけのまま寝落ちてしまう

 

 

 

 

そんな余裕ない生活

いつまで続くんだろう…

 

 

 

 

 

 

 

会社勤めする限り、

時間が拘束され、場所も拘束されます。

会社が遠ければ通勤時間も取られます

 

 

 

 

それ以外の時間で余裕を生み出すことって、

無理です。

 

 

 

 

唯一の空き時間は

通勤の電車に乗っている時間です。

 

でもこの時間がもったいない。。

 

 

 

 

そこで、

平日の夜余裕をもてるよう、

休日に作り置きおかずを作ってみました

 

 

 

 

 

でも、

作り置きおかずも1品や2品では足りないので、

6品ぐらい作りました。

そうすると4時間かかったんです。。

 

 

 

 

 

疲れました。。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

休日にこんなに時間を使って、

自分は休めない、

家族で遊びにもいけない、

 

 

 

それに

平日の余裕のために

休日の時間を使っていては

結局余裕をもつことなってるのかな?

 

 

と思い、結局続きませんでした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日のために頑張れば

余裕はできるかもしれませんが、

休日なのに休めないのは辛いですよね。

 

 

 

 

 

だから、

私はこの余裕のない生活を変えたい!!

時間に拘束される会社勤めから

脱出したい!!と思い

 

 

 

 

起業に向けて行動しました。

 

 

 

 

 

 

今はその行動を起こして

本当によかった思っています。

 

 

 

 

 

自分にもチャンスがある、

頑張りたいというものに出会えることって

なかなか無いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

私はその希望があることで、

毎日がとても生き生きとしていますし、

小さな事でイライラしなくなりました✨

 

 

 

 

そして、少しの心の余裕生まれて、

とても良かったと思っています😊

 

 

 

 

 

今の働き方では

子どもと真剣に向き合って

過ごしていける気がしない。

 

だから仕事を辞めたいけど

キャリアも捨てられない。

 


そんなワーママの悩みは

家族や自分の将来を

妥協できないからこそですよね

私もそうでした。

 

 

でも行動することで

私は変わることが出来ました飛び出すハート

 

 

今なら

『3人のママでもできた

安定して月50万稼ぐ起業家になるための方法』

19大特典を無料でプレゼント🎁

 

 

公式LINEを友達追加して🔽

無料プレゼントをお受け取りください♡

 

公式LINEからプレゼントをもらう🎁


 

 

 

 

 

篠田 かずさのプロフィール



大阪出身。埼玉在住。3人の男の子を育てる元ワーママです。
大手商社の正社員として働くも時短勤務と育児の両立と収入のバランスに違和感を覚え、起業を志ました✨
インスタ起業で月50万以上安定して稼ぐ方法を発信しています!