ずいぶんとblogをサボっておりましたが、Drumはサボっておりません。

えぇ…

かろうじて生きておりました…

kazu DEATH…


SLAVEのLive決まりましてん。

今回はStudio Liveということで、人数制限(30人だったかな)もありんす(^^;)
気になる方は連絡を急いで!
(コメントでもmixiでもTwitterでもFacebookでも受け付けます)

いつもより曲数多く演りますのでSLAVEに興味のある方は遊びに来てください。
※体力に自信のない方は体調万全にしてきてね♡

もちろん、対バンのMAGA DAINもお互いにライバル認め合うBAND!

楽しいこと間違いなし!

必見DEATH!!


あ…

ノルマあるのでBANDから買ってくれると嬉しい…
(もれなくハグが付いてきます(笑))

え?…

野郎のはいらない?(笑)



ハグ希望の方は連絡時に【ハグ希望】と
記入してください(☆。☆)

え?…

しつこい?(笑)


遊びにおいで~♪




★3/16(sat)
★Open19:30
★Start 20:00
★@Snake Pit Studio [Room A & B]
★Ticket 500YEN
★Act 【SLAVE】【MAGA DAIN】





Android携帯からの投稿