5月もあと少し | KAZU FamilyのLife Style

KAZU FamilyのLife Style

段原スタッフの日常を覗いてみて下さい!

こんにちは まるこです(*^▽^*)

 

今日も 暑くなりそうですね( ̄ー☆

 

近くの 小学校では 運動会が

 

行われていますルンルン

 

暑いので 熱中症には

 

お気を付けください(´_`。)

 

 

 

そして

 

6月から新ヘッドスパがスタートします!!!!

 

 

暑くなってきたこの時期にオススメのkazuの”氷結スパ雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

ヘッドスパはKAZU-hairではすごくお試しいただく人も多く、

人気のメニューの一つでそのヘッドスパを夏の暑い時期に最適なものにした超爽快ヘッドスパですキラキラキラキラ

 

 

頭皮をもみほぐしながら毛穴の汚れをスッキリ洗浄アップアップ

 

 

マッサージで血行を促進させ、頭皮のコンディションを整えます!!!!

 

 

汗やベタつき、ニオイなどが気になる方、疲れが溜まっていてリラックスしたい方にはすごくオススメですチョキ

 

 

気になる人はぜひスタッフにお尋ねくださいチョキ

 

 

 

KAZUーHAIRは、今日も元気に営業中晴れ

 






 

      <5月の 定休日 >


   *定休日    1日 ・4日 ・8日 ・15日・21、22日・29日

 

 

 

お問い合わせ      082-261-3298


       KAZU  HPはコチラ   
http://kazuhair.com/danbara/



 

 

ツイッター、インスタグラム も、やってます!!  ぜひ、ご覧になってください!!!