今週末は、 | KAZU FamilyのLife Style

KAZU FamilyのLife Style

段原スタッフの日常を覗いてみて下さい!

“忘年会” の方も多いのではないでしょうか?(^∇^)   松岡です!

 

そろそろ12月も、なかばに差し掛かろうとしています!

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

みなさんも12月は忙しくされていらっしゃるのではないかと思いますが、

 

“サンパツ” も済ませて、新年を迎えましょう!!(・∀・)/

 


(写真は、何年か前の忘年会の写真です!!(笑))

 

 

 

 

 

 

 

年末・年始の

 

KAZU-hairの営業・定休日のお知らせです!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

“年末営業・正月休み” の お知らせ

 

  12月の定休日     5・12・18・19日    です!!

 

         26日(月)、31日(土)は、営業させていただきます!

 

      26日(月)は、平日営業(10時~18時まで)

      27日(火)~30日(金)は、朝9時より営業致します!

      31日(土)は、朝9時~15時まで (15時に受付終了)

 

  と、なっております!!

 

 

   2017年   ≪正月休み≫

 

      1月  1日(元旦)~4日(水)まで、定休日とさせていただきます!!

 

      5日(木)より、営業させていただきます!!

 

*12月後半は、混雑が予想されますので、皆様、ご理解・ご協力をお願い致します!!

 

 

 

お問い合わせ      082-261-3298


       KAZU  HPはコチラ   
http://kazuhair.com/danbara/

 

 



 

 

 

ツイッター も、やってます!!  ぜひ、ご覧になってみてください!!(^-^)/