夏終盤 | KAZU FamilyのLife Style

KAZU FamilyのLife Style

段原スタッフの日常を覗いてみて下さい!

こんにちは、かねーきよですチョキ



最近は少しずつでも涼しくなってきているんで

ちょっと過ごしやすくなってきましたね晴れ



まだまだ暑いときもありますけど

ぼくはこれからの時期が一番好きです!!






季節が変わるとヘアスタイルもチェンジしやすくなるので

ぼくはまた伸ばし始めようか迷っていますチョキ



なにかいい案があればぜひご提案してくださいグッド!(笑)



みなさんもこれからの時期はスタイルチェンジも考えてみてはいかがですか??キラキラ



スタイルもたくさんあるのでお考えのかたは気軽に相談してみてくださいねチョキ



Kazu-hair段原店は元気に営業中です晴れ

9月の定休日     1日、8日、15・16・17日、22日、29日     です!!
         


*21日“第3日曜日”は、営業させていただきます!!



       お問い合わせ      082-261-3298


       KAZU  HPはコチラ   
http://kazuhair.com/danbara/