8月 | KAZU FamilyのLife Style

KAZU FamilyのLife Style

段原スタッフの日常を覗いてみて下さい!

こんにちは、かねーきよですチョキ



まさかのもう8月ですね!!

やっぱり日に日に暑さが増してこれからどうなるのか心配です(笑)



暑いとき普段引きこもりのぼくが次の月曜は出かけてみようと思うんですが

あまり出かけないためどこに行こうか迷い中ですあせる(笑)



どこかオススメのところがある方はぜひ教えてくださいキラキラ



話は変わるんですが

今月はお盆があるので少し休みが変則的になりますあせる



8月の13日(水)、14日(木)、15日(金)がお休みとなりますあせる



ご迷惑をおかけしてしまうと思うんですが

よろしくお願いします!!



kazu-hair段原店は元気に営業中です晴れ

8月の定休日     4日、11日、13・14・15日、18日、25日     です!!


       お問い合わせ      082-261-3298


       KAZU  HPはコチラ   
http://kazuhair.com/danbara/