ログボックス マリンフォード篇 後篇その7 | KazuN BLOG-フィギュアコレクション紹介-

KazuN BLOG-フィギュアコレクション紹介-

主にキン肉マン・ワンピースのフィギュア紹介をしています。

どうもですー!

今回はワンピース ログボックス最終章!
マリンフォード篇 後篇その7をご紹介させていただきます(・∀・)イヨイヨ、ラストw

今回のボーナスパーツで完成するのがコチラ↓


KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介-

「エース、散る!!」になります(。>0<。)

ボーナスパーツを集めると、頂上戦争で一番衝撃的だったあのシーンが
完成いたします。前回のボーナスパーツが残念だったせいか、今回はいい出来です!

KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介-

赤犬の放つ容赦無い一撃!ヽ(`Д´)ノ
そして、ルフィを守る為に犠牲になってしまうエース…

KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介-

小さいながらも、苦しむエースの表情が表現されています(´・ω・`)


KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介-

ルフィの顔は「う~ん」ですが、まぁこんなものじでしょうか(^_^;)


KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介-

た…たけし!?((゚m゚;)…じゃなかった(^▽^;)赤犬ですw
このシーンのおかげで一二を争う嫌われキャラに!!

個人的には、今回のボーナスパーツは今までで一番の出来だと思います( ´∀`)bグッ!
前回の王下七武海はヒドかったぁ~(T▽T;)


ブログ開始から長期に渡ってご紹介させていただいてきたログボックスシリーズも
今回で終了となりました。新作の予約もすでに開始されていますが、
個人的には、これにてログボックス収集も「完」!(`・ω・´)ゞ

クオリティがピンキリのログボックス!色々と楽しませていただきました~( ´艸`)


KazuN BLOG-ワンピースフィギュアの紹介-

ちなみに今のシリーズは↑のケースに入れて飾っております。
マリンフォード前篇のガーブvsルフィが入っているのはお気に入りだからwww


最後までご覧いただきありがとうございましたー('-^*)/