クレセントムーン | K's Suicide Note ~However I have to live for someone and something~

K's Suicide Note ~However I have to live for someone and something~

和也の日記であり、生き様であり、
そして… 遺書である…

不器用な男のありのままの姿を文章で表現します

音楽ネタが多いですが、ネタができ次第どんな小さい事でも更新します!

本日は知人でお笑い芸人のミカヅキ上田さんが主催するライブを観に四谷アウトブレイクに行って参りました。途中からでしたが…



いつの間にか音楽活動を始動されてて新たな一面を伺うことが出来ました。2年前に活動を開始されたそうです。



本格的にバックバンド(サポートメンバー)を従えてカッコ良かったです。


他にもテレビで伺えるようなお笑い芸人の方々の真面目な演奏してて面白かったです。


なぜお笑い芸人の方と知り合いかって?

まぁそれは色々と…