夏を抱きしめて | K's Suicide Note ~However I have to live for someone and something~

K's Suicide Note ~However I have to live for someone and something~

和也の日記であり、生き様であり、
そして… 遺書である…

不器用な男のありのままの姿を文章で表現します

音楽ネタが多いですが、ネタができ次第どんな小さい事でも更新します!

暑くなってきましたね。私は暑さに弱いので、もう冷房をつかっちゃいましたね。



そんなわけで、30年前に発表されたTUBE最大のヒットシングル曲を弾いてみました。自動車のCM曲でした。

 


極上にメロディアスで、初夏にぴったりな爽快感。

しかし、この曲動画作るの大変でした…

 

 

繰り返しますが、TUBEは39年間一度もメンバーチェンジしていないのが凄い。

耳コピだから多分ちゃんと弾けてません。