♪あろーぅぉーん♪ | K's Suicide Note ~However I have to live for someone and something~

K's Suicide Note ~However I have to live for someone and something~

和也の日記であり、生き様であり、
そして… 遺書である…

不器用な男のありのままの姿を文章で表現します

音楽ネタが多いですが、ネタができ次第どんな小さい事でも更新します!

ギターソロ入れ終わって、💻️で打ち込んでる。
おもいっきり遊びまくってるアレンジの曲にしようと思う。



というより最近人のライブ観に行けてないな。
申し訳ない気持ちもあるけど、こちらもステージに立ちたい側の人間なので人のライブを観てると辛い気持ちになるのも事実。
人を応援する気持ちがないわけではないけど、心の底から応援出来る余裕はない。


朝早い仕事な上、加齢と共に疲れやすいのか、最近は仕事が終わったら寄り道せず真っ直ぐ帰宅することがほとんど。
元々家で1人で過ごして、籠ってこういう作業するのも好きなんですけどね。
なので今年はバレンタインは誰からもチョコ貰ってません!
そりゃ仕事以外で誰とも会ってないからね。
お返しするの面倒だし、チョコくらい自分で買って食べるので🍫