現在・今後の活動 | K's Suicide Note ~However I have to live for someone and something~

K's Suicide Note ~However I have to live for someone and something~

和也の日記であり、生き様であり、
そして… 遺書である…

不器用な男のありのままの姿を文章で表現します

音楽ネタが多いですが、ネタができ次第どんな小さい事でも更新します!

こんにちはm(__)m


ポジティブにもネガティブにも取れる内容なのでこちらに書かせていただきます。



12月10日(土)に私が参加しておりますL'Arc~en~Cielのコピーバンド、L'Avenirで浦和ナルシスに出演させていただきました。


足を運んで下さった方々、誠にありがとうございました。
共演者の方々、ナルシスの方々、お疲れ様でした。


個人的には今年最初で最後のライブだったので、ライブ自体はめちゃくちゃ楽しかったです!


"そもそも何故ラルクのコピバンに?"ってことですよね?

Photo by ナメちゃん

昨年3月にセッションイベントに、陰陽座セッションとして出演させていただいた時にご一緒させていただいたドラマーのtomoyukiさんからお誘いいただきました。


バンド活動に疲弊し、次の準備の為の曲作りと資料の為の動画撮影にしばらく専念しようと思ってた時にお話をいただき、再びバンド活動でアーティストとして生きてくのなら公の場への露出が必要だと思い参加いたしました。

Movie by 滝さん

"好きなバンドではあるけど、ラルクのような音楽を熱望してるわけでもないんだよなぁ… ヴィジュアル系をやりたいわけでもないし…"とは思いつつも、人脈を増やしたいし、ギタリストとしてもポテンシャルを上げたいし、何よりメンバーの期待に応えたかった。


やっぱりギター弾くことは好きですし、純粋にラルクのコピバンは楽しいですよ。
しかし、このペラッペラな音を使いこなせてないよー(;´д`)


今年はスケジュールの都合や夏に自分が流行りのウイルスに罹ってしまった為、ライブ1回のみや目標であるオリジナルのバンドを組むことは叶いませんでしたが、とりあえずライブが出来たので良しとします。

目標も変わってませんし、来年はもう少し多く活動出来ると思います。
ラルクのコピバン続けながら地道に目標にたどり着けるようにします。


チャンネル登録&高評価お願いします🙇‍♂️