KAZU-GONN、この原作が大好きでお弁当。映画化されるって知った時は、ものすごく嬉しかった🙌。
下矢印下矢印下矢印

6月28日(金)(左矢印タヌキの誕生日しょんぼり)から公開されたので、早速先日観て来た映画。タヌキとなの字と。ホントはミニと行きたかったんだけど、拒否られたえーん。この作品に出て来る次女さん、ミニが性格似てて。かおりさんも、見てて自分みたいって感じるしw。だからこそ、一緒に見たかったんだけど。

なの字もこの長女さんと似てる。思わずなの字に言っちゃった。この長女、アンタみたいって(笑)この一家、うちを見てるみたいびっくり。我が家、父親は生きてるけど。でもタヌキの出る幕ないやてへぺろ

一時期、ミニに作ってたんだよね。この本読んだ時に。嫌がらせ弁当(爆)ミニ、低学年の頃は学童入ってたから、夏休みとかは弁当だったんでお弁当。でもアタシのは、ここまで手はこんでなかったけど。手抜きもいいとこ(笑)

写真上げようと思ったら探し出せないえーん。見つかった時にでも上げます上矢印お弁当

代わりと行っては何だが(下手なのは勘弁して下さいアセアセ)
下矢印下矢印下矢印
怒りのオムライス(爆)

今朝、積もり積もった怒りが爆発爆弾。家族にブチ切れたKAZU-GONNえーん。で、作った晩ごはんがオムライスなんだけど、怒りマーク書いてやったてへぺろムカムカ。軽い嫌がらせグラサン

嫌がらせ弁当に、オムライスたびたび出て来たからね(左矢印若干ネタバレですんません滝汗)そこにヒントを得た(笑)しかも我が家、今、金欠だし💸。

これからオムライスの頻度増やそwww。

そんなわけで、今から呑みに行って来ます生ビール左矢印金欠なのに、呑みに行くか?www