花をもらうジョニ子花束


アタシもこの企画参加しようと思っているんだけど、まだ参加表明のメール送ってない。左矢印締め切りがまだ先だからって、のんびりしすぎやグー

しかし、北陸でジョン・カリーの上映がない事に、腹を立てているKAZU-GONNですムキー


いろいろモヤモヤしたままFaOIに突入チーン。つか、KAZU-GONN、五月病かな?ガーン

そんな中、KAZU-GONN的に明るいニュースは、ゆまちの4コンボ成功爆笑


Jr.GPに出るための、テストスケートなんてのがあるんだねびっくり。最近まで知らなかった滝汗。ゆまちも出るんだろうなー照れ。頑張れーグー


6月15日って、アタシが富山に行く日ぢゃないか!?ガーンジョニ子とジェフ観ている時に、気になっちゃいそう滝汗

いやいや、ここはジョニ子とジェフに専念。でもゆまちの健闘を、当日は富山から願いますお願い

しかし、最近よく目にする。ジャック・ギャラガーという名前キョロキョロ。なんかいろいろスクープ持ってね?

…KAZU-GONN、このジャックさんが、最近、井上公造に見えて来たよ(爆)