GW、我が家は毎年タヌキの実家。PIW横浜や、コラントッテのトークショーとは無縁のKAZU-GONNぐすん。ワールドやSOI金沢で散々楽しんだんだから、GWくらい我慢せい!グーってカンジだけどタラー

しかし、転んでも、ただでは起きないKAZU-GONNグー(左矢印イミフアセアセ)。タヌキの実家に行った時、柚子の新しいモニュメントを、なの字と2人で見に行って来た。





案外大きくない柚子の手パーびっくり。隣のしーさんとそんなに変わらない。二人とも、アタシよりちょい大きいくらい?しかし五色沼の形って、NIKEのマークに似てない?www

モニュメントを見に来た人が、ひっきりなしに訪れてますた。

駅の2階にあるカフェで、お茶して帰りますたコーヒージュース

仙台放送が全日本やワールドの宣伝用に作った広告を掲載したものなんだけど、さすが仙台!って感じの作り。初めて見たんだけど、出回ってないのかな?非売品?