帰国して、そろそろアレが来る頃かな?と思ったら、予想通り。キタ━(゚∀゚)━!左矢印って、上げるの遅いタラー
 
こんにちは、昌磨です。

四大陸選手権お疲れ様でした。

今回は優勝という結果で終えることができて嬉しく思います。
ただ、どうしてもやりきれていない気持ちも残っており

 

…はい、続きはリンク先w。

 
 
ホント、今回は疲れたよ(笑)でも、初出場から5年目、やっとここまで辿り着いた。まだ喜びをしみじみと噛み締めて升照れ。また思い出深い試合になったラブ
 
ライブに行って、最近すっかり森高づいてるKAZU-GONN。なんかこの曲、今のショーマのイメージにぴったりな気がする爆笑アセアセ
下矢印下矢印下矢印

 
“音楽だけなんでしょ?”って部分を“スケートだけなんでしょ?”って置き換えて歌ったりするKAZU-GONNw。そーよ!世界(タイトル)はそこまで来てる!!世界制覇よ!!
 
…なんてねてへぺろ
 
そして、“ロックも、ヘチマも”ってところは、“〇〇も、〇〇も”って置き換えたりしてる。左矢印何にしてるかは、ここでわ伏せておきますw。
 
アタシには見える~。ショーマが、来月のさいたまワールドで、表彰台の真ん中に立つ姿が~www🏆️。