FaOI新潟、行って来ました車DASH!。いろいろあって、凹んでて、テンションダウンなんだけど右下矢印右下矢印右下矢印、そんな事も、この日は忘れて楽しみましたグッド!

は~るばる~来たぜ、新潟~口笛

新潟は、昔、サッカー観によく行ってたけど、今回、十何年ぶりに行ったわチーン



信濃川。会場の横を流れている。

なの字、これが日本で一番長い川だぞ。日本で一番長い川は、天の川ぢゃないからな!左矢印以前、そう言い放ったグー



会場の朱鷺メッセ。上から見るとこうなる。展望台から見たんだけどキラキラ



チケット、結局売り切れたらしいびっくり



公式グッズ売り場、会場前は長蛇の列だったから諦めてたけど、会場してからはだいぶ短くなってたので買っちゃったグラサン。クリアファイルとチケットフォルダーのセットとTシャツTシャツ。でもこれ、2016…?去年、売れ残ったんか!?去年のグッズは、この他にもタオルがあったわびっくり

そういえば、中止になった2011年の東京での世界選手権のグッズも、FaOIの会場で売ってたな~。

新書館も、ブース出してた。WORLDfigure、毎号買ってるんで、いつもお世話になってます照れ



まだ買ってなかったこの二冊を購入本本

WORLDfigure、毎号買ってるけど、2~5号だけ持ってないんだよね。あったら欲しい。いや、ゲットできなくても、どんなんか見るだけでもいいから見たいわえーん

会場入りする前、ランチで万代あたりに行ってそば食べるつもりだったけど、朱鷺メッセの駐車場にクルマ入れちゃったし、動くの面倒になって、隣の日航ホテルで飲茶しよう…ってハナシになったんだけど、予約でいっぱい!やっぱ思い付きで動いたらダメね笑い泣き



2階のカフェで、オムライスナイフとフォーク。これプラス、デザートにジェラートも食べちゃったソフトクリーム。始まる前から食べ過ぎ!お腹いっぱいでショーの最中に眠くなったりトイレに行きたくなったりしたら、どうする!?笑い泣き


(2)へ続くキョロキョロ