ベルばらを観に行った話し(5) 〜神戸で朝風呂〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

もはやただの旅日記だすが滝汗、これで最後だすので、よろしければもう少しお付き合い下さい。

やっぱ一流ホテルの朝ごはんわ違いますたね。◯ー◯ーホテルとわ(ぼそっ)
つか、桃太郎たちにわ分不相応な宿❓️(爆)

出発わ14時。それまでわフリータイム。といっても朝から激暑で観光わする気にわならず🥵。

隣の万葉倶楽部へ行きますた♨️ランニングランニング。泊まったホテルにも大浴場わあるのだすが、夜しかやってないんだすよねえー。朝風呂してればよかったのに…

足湯だす足

いいお風呂ですたグッ。万葉倶楽部、横浜とか他の場所にもあり升のでまた行きたいだすが、ちょっとお値が張りますからな〜爆笑アセアセ
💸。

ホテルの朝ごはんをたらふく食べたので、昼になってもお腹が空かず。昼ごはんわ軽く済ませますた。
石川県にわなくなってしまったサンマルクカフェ。集合場所に戻る前に買って、バスの中で食べますた。って、こんな所でアパホテルの社長…ゲッソリ

夕方、集合場所に戻って来ますた。

日没前に、戻って来ますた。楽しかっただす。

例年この時期わTHE ICE。今年わ行きませんですたが、セルジオと出掛けるのは変わらずですた笑

しかし、桃太郎もセルジオも、この旅でコロナをお土産にしてしまったんだしゃうか?チーンガーン

と、これでベルばらを観に行った話しわひとまづおしまいだす。最後までお読み頂いた方、ありがとうございますた🙇。

あとわ出費報告だす滝汗💸。