今日からTHE ICE | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

今日からTHE ICEなんだすよね。

久し振りに、THE ICEに行かない夏だす。

でも…


行かないと、ルイボスティーがゲットできんやん!それがちと心残りだす笑い泣き左矢印ルイボスティー飲みたいなら、フツーにどっかで買えよ、って感じだすがwww
そういえば去年、ルイボスティーについてたカードがパパシゼばっかり出て来て、パパシゼ祭りになった事を思い出しますた(笑)


余談だすが、去年のパンフレットについて来たトートバッグ、めちゃ曲がっていますた。裁断が悪すぎ!そして今、そのトートバッグ、なぜか自由児がバイトに行く時に使って升w。裁断が悪いのわ、気にならないみたいだす(笑)

って、グッズのハナシばっかりになってしまいますたが笑い泣き

因みに今日の桃太郎わ、ツエーゲンを観に行っていますたサッカー
PKの1点がやっとですたが、勝ったからよかったと思う事にします。

試合後のドローンショー。


たぶん、ゴール裏で観るのがいちばんいいのでわないかと笑