七夕の願い事←追記修正有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意青字部分、修正しますた。

注意最後に追記あり升。

 

昨日わ星組の先着販売の日ですた星

 

が…今回も、安定の撃沈(;´д`)トホホ…。購入画面までわ行けたんですけど。

注意正確にわ、購入するために公演日や券種を選択する画面だす。

 

そう、購入(選択)画面までわ10分くらいで行けたんだす。けどそこからなかなか先に進めなくて(左矢印進もうとすると、席がもうないから選び直せと出て来た)、何度もトライしているうちに、全部☓になって…Ω\ζ°)チーン。この時、10時20分頃。

 

でも以前なら、購入画面にすら行けずに終わっていたので、進歩だす…って、取れないんぢゃあね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

やけくそで、ベルばら東京公演の先行に申し込んでしまいますた(爆)って、どんだけベルばら観るんぢゃ?って感じだすね。つかこれで当たったら、桃太郎、星組に縁が無いって事になりそう笑い泣き

 

午後わ、パパダヌキに誘われて、ウクレレのライブへ。月組の大楽わ観ないでアセアセ

れいこちゃん、うみちゃん、卒業おめだす卒業証書

 

 
ウクレレの音色のおかげで、午前中のモヤモヤモヤ〜っとした気分から、ゆったりした気分になれますた。行ってよかっただすグッ
 
折しも、本日わ七夕七夕

 
 

 

思わず書いてしまいますた。“星組のチケットが取れますように”ってwww

 

あ、娘たちの幸せも願いますた。左矢印ゆまちやこっちゃんの幸せわ願わないのか?滝汗

 

《追記》

 

ゆまちわ自分で幸せになり升真顔。それにしてもりおくん、野球選手って…はてなマーク笑い泣き笑笑笑