歯医者終わりますた\(^o^)/ | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

みなさん、おはようございます。桃太郎だす。座右の銘は”あまり難しい事は考えるな”(byパパち)だす真顔左矢印どうした?急に(謎)今日は星組記憶の先着発売だから早く起きたのだすが、明日ですたw。またあの不毛な戦いをしないとならないのかと思うと、ちとブルーだすが魂ガーン

 

 

因みに、一次と二次わ安定の落選。何ならJCBとローチケも落選ですたし笑い泣き

 

今まで幾多のプラチナチケットをゲットして来た桃太郎だすが、星組だけわ、箸にも棒にも引っ掛っかかりません魂ガーン。おかげでやる気減退だすが、挑戦しない事にわ、ゲットもできませんからね。まるで宝くじだすw

 

さて、ドリのハナシはもう少しあり升が、歯医者のハナシだす歯

 

昨日、歯医者の通院がやっと終わりますた🙌。昨年の9月からですたから、約10ヶ月も通っていたんかい!?ゲッソリ長かった…昨年の中部選手権の前から通い始めますて、まさかこんなに長くなるとわ、って感じだす。しかもスケートの年度も跨ぐとわ滝汗

 

今後は、数ヶ月に1回、メンテで行けばいいみたいだすにっこり。早速、来月行かないとならないだすが爆  笑アセアセ。こらからわ、ちゃんとチェックしてもらい升。そもそも3年も歯医者に行かないでいたから、こうなったんだすし滝汗(たぶん)

 

因みに舌のできものだすが、友野っちの誕生日wに再診ですた。

 

当時のお話し。

下矢印下矢印下矢印

 
結果は異常なし。という事で、こちらの診察も終わりますた。舌のできものは相変わらす居座って升がしょんぼり