DOI2024(3) 〜昼の部終了〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

梅雨わ苦手だす傘。湿気のせいか、1日中だるいっす魂ガーン。おまけに持病のリウマチの痛みが出ますし…悲しい



さて、製氷が終わって後半だす上差し



舞依たん、今までとちょっと違った曲調?いい感じだす。桃太郎わ気に入りますたニコニコ。陽菜たんも百音たんもちょっと違ったテイストだすね。坂本ちゃん、以前エキシでタンゴ滑った時わ、“タンゴはもういい”とかって言ってますたけど、なんのなんの。よかっただすよチュー。今回、競技で観れて、桃太郎わ嬉しいだす爆笑
注意倫果ちゃんにつてわ、後述します。

シニア女子が終わると、ゲストのマリニン。何か爽やかな感じですたね🍃。

そしていよいよシニア男子。

草太にーちゃん、ブノワ振り付けっていうからどんな奇抜なのが出て来るんだろ?と思ったら、端正な感じですたにっこり左矢印って、どういうイメージねん?滝汗

しゅんち〜、お〜、ラベンダーええや〜んラブ。この曲、今までいろんな選手が滑って来ますたけど、ギヨーム振り付けはまた一味違い升ね。しゅんち、昨季の四季といい、ギヨームと合って升ね。このコンビ、定着するかな?指差しつか同じフランス人でも、ブノワとギヨームってタイプが違う気がします。ブノワってサッカーでいったら中田英寿のパス、ギヨームわ小野伸二のパス…左矢印そんな事言ったって、たぶんサカオタでないとわからないグー

かおち、おととしわ美女と野獣、去年わ進撃の巨人、今年わシェルブールの雨傘って、めっちゃ振り幅広い笑い泣き。シェルブールの雨傘って、男女の悲恋のお話しなんだすよねハートブレイク左矢印桃太郎、この映画わ観た事ないだすけど、あらすじわ知って升。野獣や巨人からどう変わるんだろと思いますたが、ちゃんと変わっていますた。今後が楽しみだすにっこり

ゆまち、やっと生で観れたSound of Silence。やっぱり秒で終わりますた(左矢印体感)哀愁を感じる曲調、アコギの音色、何なら衣装も、全てゆまちにぴったりだす照れ。衣装といえば、新さん、オーガンジー使いが得意なデザイナーさんなんだしゃうか?昨季のRainの衣装もそうですたが、ゆまちにわ、キラキラよりこういうのが合ってるかもしれないだすねグッ

それにしても、今回、全体的に紫系の衣装が多いのわ何故?流行り?w

フィナーレ。楽しませて頂きますた。

天井席なので、まあ写真わこんなもんだす。

夜公演わ、アリーナ席。どんな見え方がするのか、また楽しみだす音符