大丈夫? | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

あやみつのクラファンに課金した桃太郎だす。

 チケット貧乏のくせに、そんなカネあるんか?って感じだすが。少額だす、はい滝汗。考えてみたら、よしみつくん、歩未ちゃんと組んでいた時にもクラファンしていますたが、桃太郎、当時課金しませんですたし。

よしみつくん、桃太郎が知ってるだけでもパートナーが3人目。今度こそ続いて欲しいだす。せめてあとワンシーズン、ツーシーズン…


ところで氷艶、最近ちょっとバタついてません?えー?

 

正直ちょっと心配になりますた。大丈夫?って。


でも…


 

 

え、大野課長出るの!?びっくり
桃太郎の中で大野拓朗といえば、天才てれびくんw。娘ら、はまって観てますた笑

やっぱ観たいわ!!

って、桃太郎、絶賛チケット貧乏ちうなので、行きませんがタラー。しかも行くとなったら、チケット代とあまり変わらない、若しくはチケット代より高い交通費がかかるぢゃないだすか飛行機新幹線。6月わ月末にドリが控えているので、氷艶までわ無理だす悲しい
テレビ放送あり升よね?後日でもいいだす…

晴也くんも出ます笑

まだ報告してなかったんか?笑い泣き 


ちょっとテンションおかしな人になってね?泣き笑い 


前回のミーティング、リアタイで見れなくって、アーカイブもなかなか見る時間取れなくって、先日やっと見終わりますた…でもWi-Fiないとこでつけてたから、ギガ使いすぎだってスマホから警告出されてしまいますた悲しい。 


因みに晴也くん、忙しそうだすが元気そうですたチョキ。次のミーティングわ氷艶終わってからかなと思ったら、その前にして頂けるみたいだすひらめき

氷艶の話し、聞けるかな?ニコニコ


え、氷艶大丈夫かって?まあ、大丈夫だしゃうグッ


だいじょぶだぁ〜左矢印なぜか志村けん風。失礼しますた滝汗