ゆまちの家付きカー付きぴよぴよ付き←5/21追加、5/22修正有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意ゆまちのX追加しますた(5/20)
注意各メディアの記事を追加しますた(5/21)
注意紺字、修正&タイトル変更しますた(5/22)

桃太郎が呼び出し先生タナカで大笑いしている間にw、ゆまちがスズキとスポンサー契約をしたというニュースリリースが流れていますたゲッソリ

そして、風呂に入っている間に、ご本人からのポストw📬。

 


ゆまちにトヨタが欲しいと長年(?)思っていた桃太郎。これでトヨタはなくなりますたけどアセアセ、スズキでもうれしいだす爆笑。カロリーナのおかげだすな🙌。感謝だすお願い
何なら、バイオとの契約は2026年までだすし、その後わスズキと所属契約でもいいのでわ(ぼそっ)

スズキのニュースリリースよりカメラ
下矢印下矢印下矢印
スポンサーいっぱいびっくり。でもシニア1年目からのスポンサーって、もうバンテリンだけ??それにしてもこんなにたくさんのスポンサー、事務所頑張ったんだすなw
でもゆまちの事務所って謎だすよね(ぼそっ)
何故ノジマだけロゴが2つついてる?(ぼそぼそっ)
美顔器メーカーなくなった?(ぼそぼそぼそっ)

車校にも通ってるみたいだすし車、無事に免許が取れますようにお願い

余談だすが、桃太郎のクルマわスズキだすグラサンあと1回わ車検を通すつもりだすけど、その次わ買い替える予定だす。買い換える時はSWIFTかな?音符左矢印思考が短絡滝汗


家が中京のリンクでクルマがスズキ。これでゆまちの家付きカー付き口笛

でも、ぴよぴよも付いてる…滝汗

《追加》

下矢印下矢印下矢印