アダルトフィギュア選手権2024←追加有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意最後に追加有り升。

おとといの夜中、ショーマが生出演するからLIVE NEWS αを観ていたんだすけど、途中で観るのをやめて、アダルト選手権のライストを見始めますた。みどりたんが出場するという情報をゲットして、気になりますたので。

みどりたんの滑走時間は0:20頃。進行状況で前後するだらうなとわ思ったので、少し早めに待機。結局予定より遅くなりますたが、まあそんなもんだす爆笑アセアセ

ライスト(アーカイブ有)
下矢印下矢印

リザルト
下矢印下矢印


みどりたん、とても嬉しそうな表情で滑っていますた。ピアノの音色もとっても合って升ね照れ



ところでショーマの引退会見に、野口さんいなかった?いつも何かしらの会見で質疑応答に入ると、「Numberの野口です」って名乗って質問しているのに、今回その名前を聞かなかったし…もしかして、ドイツに行ってる?と思ったら、みどりたんのキスクラにいますた笑。しかもご自身も出場したみたいだすびっくり


みどりたんがアダルトフィギュアの世界に行くようになったのわ、野口さんがきっかけなんだすね照れ




おめでとうございます🎉🥇&お疲れ様ですたウインク