今年のGW(後半) | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

今年のGW、合間の平日わ仕事ですた。家族わみんな休みですたけど、桃太郎だけ仕事😑。

晩ごはん作ってもらいますたわウシシ


それも終わって、後半は楽しんだると誓った木曜日の夕暮れ時w。仕事終わりの一杯だすコーヒー

で、GW後半だすが上差し


3日わ、PIW横浜の配信を観ますたPC。今年のGW、唯一のフィギュアスケート成分(ぼそっ)


今回から、桃太郎家の視聴環境が進化しますた。テレビで観れるようになりますた📺。


って、ケーブル一本つないだだけだすけど爆笑アセアセ

注意この配信につきますてわ、後日別投稿します(たぶんw)でも次回わゆまちおたおめ投稿だす(たぶんww

4日わ、災害ボランティアに行きますた。ぢつわすでに3回目。


活動が終わってからの一枚カメラ。先月行った時わ満開ですた桜

昨日わ葉桜。新緑がきれいですた。
注意同じ木だす。

帰りのバスの車窓から撮りますたカメラ。里山海道の夕日だす。

今日わ、GW中唯一予定がない日!笑昨日の疲れを癒やし升zzz


明日わ、ツエーゲン観戦だすサッカー。天気がずっと雨予報ですたが、ここに来て晴れ予報になりますた晴れ

桃太郎、晴れ女の威力発揮ニヒヒ左矢印調子に乗るなグー
しかし、今日、真夏日一歩手前って…ゲッソリ

とりま、これから溜まってる家事しんなんチーン