三宅星南 のし袋問題&来季のショート | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

この週末、岡山県の方(女性)と出会いますた。

なんと、矢掛町の行政機関で働いているとびっくり。なので、「推しの1人が矢掛町出身で…三宅星南って言うんですけど」と、つい言ってしまつた桃太郎w

でも彼女もセナ様の事わ知っていて、そこからセナ様の話しで盛り上がりますた爆笑

セナ様、試合の前にわよく矢掛町長のとこに挨拶に行ってるって話も致しますて。だから桃太郎、言ったんだすよ。あの問題を。

“セナ様、試合前、町長さんに挨拶に行くと激励金をもらうんですけど、その激励金の入ってるのし袋が、結び切りなのが気になって…町長さん、もうこれっ切りにしてくれ、って事なんでしょうか?”と(爆)


すると、“あれは、総務の若い人が用意しているので、そのへんの常識をおそらくわかってないんですよ。今度のし袋が蝶結びになっていたら、私が彼らにその事を言ったと思って下さいニヤリ”と。

これで、セナ様ののし袋問題わ解決するかも?そうなったら彼女に感謝だす爆笑アセアセ

でもね…この時わ、ちゃんと蝶結びだったんだすよね🦋。
下矢印下矢印下矢印

町長が前の方だったんだすね。今の町長に変わったから結び切りになったのか?(爆)ってわけでわなく、 投稿を遡ったら、これより前わやっぱり結び切りですた。蝶結びわ、恐らくこの時だけ?


この時から現町長だす。

下矢印下矢印下矢印

 

ところでセナ様、ショートの振付をミーシャにしてもらったみたいだす。


LOVEって曲らしいだすが、誰のLOVEなんだらう?


ミーシャ、たくさんの選手に振付して升。日本選手だけでもこんなに。
荒稼ぎだすな。左矢印変な言い方すんなよ滝汗