ワールド3日目 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

昨夜、寝る前にRDの滑走時間を確認したのだすが…


進行が思っていたより早かっただす。ちょっと早起きするにわ辛いだすわー笑い泣き

なので諦めて寝ますたzzz

結果わ、今朝起きてからチェックしますた上差し
朝、起きるとセルジオからLINEが入ってて。内容は、RDの結果についてなんだすが…ぴよぴよ🐣。

 


ココ、ギリギリぢゃないだすかアセアセ。フリー進出できるのわよかっただすけど、70わ欲しかっただす、正直。

え、ツイズルミスったって!?びっくり左矢印まだ見てないんかい!?グー

ごめんなさい。まだ見れてません🙇。

フリーのノーミスを祈願し升お願い

相変わらず関東ローカルっ文字を見ると、イラっとしますがムカムカ


女子のフリーわ、RDの結果をチェックしながら、朝ごはんを食べながら、洗濯物を干しながら…のながらですたw。ちょっと、グバノワたん🇬🇪、第1グループって!?ガーン
何かやらかしたな…?(ぼそっ)


あ、百音たんわちゃんと観ますたアセアセ

百音たん、フリーわ悔いのない演技ができたと思い升拍手


因みに桃太郎、この映画わ観た事ないだすが、芝居わ観に行った事があり升。本も買いますた。けど未だに積ん読になって升(爆)


ピンザローネ🇧🇪からわ真面目に観ますたPC。そのピンザ、あれ?と思ったら、鼻血で大変だったみたいだすガーン

アンバーアメリカ、3Aは成功したので、やった!🙌と思ったら…後が続きませんですた悲しい。その後のペトロキナ🇫🇮も元気のない演技タラー

吉田陽菜たん、よかったとわ思いますたが、意外に点が伸びませんですたショボーン。3Aが回転不足を取られたのを始め、GOEがあんまり伸びませんですた。

百音たんが上に行きますたね。

 

最終グループの6練の時、6人中3人が韓国という事に初めて気がつきますたゲッソリ。気づくの遅い左矢印グー

でもゆは菜たんも、このタイミングで気づいたみたいだす笑い泣き。因みに桃太郎、韓女わけっこー好きだす。少なくともぴよぴよよりわ(ぼそっ)どれが誰だか入れ替わりが激しすぎて把握しきれないだすがw。


昨日、地上波の放送で、チェヨンはスケートを初めてまだ7年って言っていますた。頑張ったんだすねびっくり。でも、1日8時間わちと練習のしすぎでわ?ガーンオーバートレーニングだす。それはともかく、素晴らしい演技ですた拍手

ユ・ヨン、しばらく見ない間に大きくなったような?って、もともと長身だすよねアセアセ。久し振りに上位に来るかと思ったら…悲しい

韓女2人が終わったら、もう坂本ちゃん!?そーだ、ショート4位だから出て来るのがちょっと早いんだすよねゲッソリ

そして…

やったー❗❗

ノーミス!🙌

まるでリンクからかめはめ波を飛ばしたみたいなパワーがありますたw。ポニー先生、珍しくガッツポーズ!筋肉

なかなか褒めない厳し目のポニー先生w、今日はキャンディwを褒めていますた拍手

得点わ…149.67!もう150でええやん笑い泣き。でもこれで、トップに立ちますた。

残りわ3人。

イザボーちゃん、GPFや全米の時は絶不調でどうなるかと心配になりますたが悲しい、復活してよかっただすニコニコ。姿を見るのわ全米ぶりだすが、ちょっと見ないだけで大人っぽくなりますたなびっくり

坂本ちゃんのかめはめ波(違)、イザボーちゃんわ避けられますたが、ルナヘンちゃんとヘインちゃんわくらってしまったかのような出来になってしまいますた悲しい

結果的にわ、坂本ちゃんが2位以下に大差をつけて優勝🥇。おめだす🎉。三連覇だす🙌。

《女子フリー結果》

 


《女子最終結果》

 


表彰式の前に優勝者のインタなんだすが、これ、昔わなかっただすよね?いつからやるようになったんだろ?カラオケそして坂本ちゃん、マイクが入らなかったのか?ポンポンどころかボンボン叩いているしゲラゲラ。こんな時でも笑いを取ろうとするのわ、関西人の血だしゃうか?泣き笑い
ひとえに関西人といっても、京都と大阪と兵庫でわ全然違い升が。こないだの上田と女でもそんな話題が上がっていますた。


表彰式、国家の演奏でわなく合唱。初めて見ますたびっくり。モントリオール、今回の大会にかける意気込みを感じ升。4年前、コロナで中止になっただけに(ぼそっ)連日ほぼ満席だすし、すごいだすよね。

桃太郎のお友達も観に行って升。

表彰式の後、反対側のリンクサイドにダッシュする坂本ちゃん。何かを見つけたのかと思ったら、星条旗をイザボーちゃんに渡すためだったんだすね。優しいおねがい。つか、坂本ちゃんって勝ち続けているだけでなく、新しい事に挑戦し続けているし、怪我も少ないし…すごいだすよね。もっともっと評価されてもいい選手だと思い升。


 

さて、明日の朝わ、男子のフリー。今日、ゆまちの必勝祈願に買いますたw。北京オリンピックの時にも同じものを買いますたがアセアセ

全部ゆまちに縁のある土地のラーメンだすラーメン。食べるのわ、試合が終わってから、ひとつずつだすが泣き笑い

でわ、おやすみなさいzzz
アイスダンスのFDわ諦めますた…💧後日、FODで観ます。