WASEDA ON ICE 2024 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

桃太郎、去年の秋に歯医者へ行った話しを書きますたが歯

これだす。
下矢印下矢印下矢印
通い始めてからそろそろ半年になり升が、まだ終わらん…

で、この歯医者の先生が、石塚玲雄くんに似てるんだすわwww

その石塚玲雄くんがゲストで出演したWASEDA ON ICE上差し

京都でわ、フィギュアスケートフェスティバルが行われていますたが…

  

  

 

 

桃太郎わ、WASEDA ON ICEを配信で見ていますたPC


配信、さすがだす。福生映像さん、今年もありがとうございますたラブ。やっぱ早稲田のスケート部って、お金あるんだしゃうか?左矢印こらグー。ショーの中盤で紹介があったのだすが、今回、オフィシャルスポンサーやたくさんの協賛企業がついていますた。これ、学生が集めたんだしゃうか?すごいだすねびっくり。しかもグッズまで販売したとわ。すごすぎゲッソリ
◯法も配信して欲しかっただす(ぼそっ)

学生が開催するアイスショーも、いいだすね照れ。因みに今回、ゆんちゃんや凌大くんの日大勢も観に行ってたみたいだすね。インストに上げていますた。来年わ、日大オンアイスが立ち上がるだしゃうか?グラサン
しかも、かおちも観に行ってたみたいだす。かおち、大学わ早稲田か❓日大か❓←思考が短絡。

最近、桃太郎、自分のSNS(インスタとか)を立ち上げると、やたらと右京さん(というか、早稲田のスケート部員)が出て来ますw
今回のメインスポンサー…というか、スケート部のスポンサーらしいだす。
ぢつわまめ鉄買いますた(爆)ずっと買おうか悩んでいたのだすが、この広告が決め手になりますたwww

右京さん、トスカ、カッコよかっただすねラブ

それにしても、早稲田のフィギュア部って、大学生になってからスケートを始めたって選手がけっこういませんか?キョロキョロ大学生になってからでも始められる土壌があるのわいいだすねグッ。関大も、中学高校大学で始めたって選手がいるみたいだすし。あ、あと京大も(笑)
◯治とか◯政とか◯京とかって、大学デビューの選手はいなくないですか❓そういう選手は受け入れてないのだしゃうか❓(ぼそっ)

こーしろー君、来季のショートだったんだすねびっくり。いいと思い升グッ

しかしこうやって、今季が終わる選手がぼちぼち増えていく…タラー

サッカーもそう。ぴよぴよほどシーズンオフに入るのが早い(ぼそっ)


ともえちゃん、交通事故とコロナの影響、大きかったんだすねぐすん

このまま引退、寂しいだすぐすん。ともえちゃんの夢二、好きですた。今後のご多幸ご活躍を願って升お願い




福原監督、長い間、お疲れ様ですた照れ
後任わジュンジュンだしゃうか❓(ぼそっ)

カメラ上記ポストより。

そしてれおくん、最後にしれっと爆弾発言ゲッソリ

 

 


もしや、れおくんも船出?船滝汗