宝塚いろいろ | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

桃太郎が愛知杯とかでバタバタしていた間に、宝塚でわいろいろありますた。RRR新公中止以外にも滝汗

花組が公演中止になったり、


月組の時期トップが決まったり。

お披露目は全ツだす。

今年の金沢公演、桃太郎の希望通り月組が来る事になりますた🌙。



久し振りに月組が観れる〜ヽ(^o^)ノ

去年の花組金沢公演を一緒に観に行ったセルジオ。大層ヅカを気に入ったみたいなので、今回も行くかと思って声をかけたんだすよ。そしたら、「次は聖地で観たいキラキラ。全ツはもういいわ🙅」って。そうだった、セルジオってそういうヤツだった。一回行ったらもういい、って。良く言えば広く浅くだけど、これってただのぴよぴよぢゃね!?ヒヨコ

全く、これだからぴよぴよは🤷。

まあ、星組以外でムラに行く時わ、声かけてもええわグラサン。星組だけはもう誘いません🙅。あいつを星組に3回誘ったら、3回とも中止になったし。もはや星組のぴよぴよ(激爆)

それともう、ヅカのチケは自分の分だけで精一杯。特に星は。他の組ならまだ若干気持ちに余裕があり升けど。ヅカのチケ取りって、今、大変なんだす。例の宙組の件があっても大変だす。たぶん一時期のフィギュアスケートのチケ取りより大変。軽い気持ちで観に行きたいって言っている人、チケ取りを人任せにしているような人は、基本誘う気はありません🙅。
セルジオは、1789の一般発売で協力してくれたからまだいいだすけど。

それにしても宙組、どうなっちゃうんだしゃうね?🤷FFはなくなって演目を変えるって話しだすけど…桃太郎わ宙組解散するしかないんぢゃね!?って思っていますたが(左矢印数年後に別の組名で再び立ち上げそうだすが)、劇団側わどうしても存続させたいみたいだすね!?そうなったら現在の組子で辞めたい人は辞めて、残りたい人は残って、今回首謀者として名前が上がっている人たちにもご退出頂いて、トップと組長は残るならほとぼりが冷めるまで専科。で、専科から誰かをトップに持って来る…なんてどうでしょ??専科わほとぼりを冷ます場所でわありませんが滝汗

しかし今月中にハナシが纏まるとわちょっと思えないだす。これわ裁判になりそうな気がしますガーン