全日本の出費 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

NHK杯に続けて上差し


《チケット代》

12/22.23 S席8,800×2=¥16,440-


《宿泊費》

長野市郊外のホテルに二泊三日 ¥14,900-


《交通費》

ガソリン代

長野市内のガソリンスタンド 20L@178 ¥3,560-

桃太郎家の近所のガソリンスタンド 15.94L@172 ¥2,694-

高速代 

(行き)5,680÷2=2,840 

(帰り)3,980÷2=1,990

2,840+1,990=¥4,830-

駐車場代

善光寺 600÷2=300

長野駅東口 880÷2=440

300+440=¥740-

交通費合計 ¥8,697-


《食費》

12/22

朝食 家で前日の残りのかぼちゃシチュー

昼食 もつランチ ¥880-

夕食 ホテル敷地内の居酒屋 ¥2,101-

その他 ミント飴、水 ¥234-

12/23

朝食 ホテル代に込み

昼食 善光寺の近くでそば ¥1,510-

夕食 長野駅近くの居酒屋 ¥3,600-

喫茶 善光寺の仲見世通りで抹茶黒蜜ラ ¥740-

12/24

朝食 ホテル代に込み

昼食 道の駅新井でラーメン ¥1,050-

休憩 有磯海SAでコーヒー ¥200-

食費合計 ¥10,315-


《買い物》

グッズ 

タオマフ(ショーマ、倫果ちゃん) ¥5,600-

パンフレット ¥1,500-

おみやげ 

平五郎でコーヒー ¥850-

道の駅あらいで笹だんご、タオルハンカチ ¥2,076-

その他

S字フック、セロテープ ¥220-

komachi(長野のタウン誌) ¥660-

買い物合計 ¥10,906-


総合計 ¥61,258-


NHK杯もそうだったんだすが、出発日が平日だったので、行きの高速代が高いだす車。長野県は日本一ガソリン代が高いと聞いていたので⛽、現地での給油は最小限にしたつもりですたが、入れすぎますた(左矢印反省魂ガーン)でも交通費のトータルわ、大阪より安いだす。やっぱ大阪より長野の方が近いんだすね。因みに計上外だすが、バナープリント代が¥960-だす(左矢印ミスプリ1枚含むショック)あと、善光寺でのお賽銭も計上外という事でお願い左矢印いくらだったか忘れますたアセアセ


しかし、総トータルでわNHK杯より¥5,000-くらい高くつきますた。ちょっといいものを食べますたし、グッズもNHK杯より買いますたからね。観光もしますたし爆笑アセアセ

つか、RACTABは近くに食べる所もあんまなければ、観光する所もない…(ぼそっ)逆に考えると、お金使わなくていいかもしれないだすけど💦。


次はヅカの出費をw