関大スケート部スペシャルショー ゲスト決定 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

フェニックスFSCのショーが終わってからでないと、関大ショーのゲスト発表はないかな〜、と思っていますたが…それも昨日、終わりますた。

お疲れ様ですた。


一夜明けて、発表ありますた爆笑

そして予想通り、きっしーなゲストキラキラ。去年、来年も…と司会者に言われてていた智聖ちゃんもルンルン。あとの1人わ、ゆーなっちぢゃありませんですたね爆笑アセアセ。怪我しちゃいますたし、たけちゃんの可能性は低いかなと思っていますたが、やっぱりありませんですた魂ガーン


たけちゃんいなくても観たいだすけど、桃太郎わ同窓会に行き升。ごめんなさいガックリ


でも同窓会で長野に行く日って、ちょうど全中の時期なんだすよねグラサン。ちょっと観に行っちゃおうかなと思いますたが…3日わ、公式練習だけですた。残念。予定が合いませんネガティブガーン


大人しく同窓会に出席します凝視。でも中座して四大陸も観てやるwww


ここんとこ若干スケートから離れて堅気の生活をしていますたけど(左矢印?)、今週は全米選手権だすし、そろそろスケオタに戻ります爆笑アセアセ


《おまけの写真》
今日の一杯だす。

ホワイトショコラロイヤルティーコーヒー…だったかな?アセアセ

さて、息抜きの時間わ終わりだすネガティブ