全日本3日目(4) 〜男子フリー たけちゃんからセナ様まで〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

と、いう事で、とりま全日本のお話し再開だす上差し

男子のフリー、録画を見返しながら書いているのだすが、こづーが映り込むたびそこで鬼リピしてしまうので、なかなか進みませんwww

しかも付近にコラントッテの社長もいますた…この写真には写っていませんが。


ぼちぼち書き升と言うものの、インカレまでにわ書き終わりたいだす滝汗



第2グループはたけちゃんから始まり、次に晴也くんと、桃太郎の推しが立て続けゲッソリ。璃士くんスギタクくんもこのグループ。ルーカスくん終わったら、トイレにダッシュでしゃうか?w 集くん棄権えーん

 集くん、なんかやっぱり今季噛み合わない…泣



たけちゃん、この日も麗しかっただすラブ

晴也くん、4抜いたんだすねびっくり。でも逆にまとまりがよくなった鴨。最後は振りだすよね?疲れたからぢゃないだすよね?泣き笑い

璃士くん、4が抜けたりとかして、ちょっと残念だった鴨ショボーン。でもまだこれからだすウインク

スギタクくん、カッコいい!3Aの抜けも何のその泣き笑い。両手を上げてのジャンプも綺麗ですたキラキラ

ルーカスくん、チミは何も悪くないんだが…ごめんなさい。ぢつは桃太郎、その曲、苦手ねん魂ガーン。聴いていると…

ね、眠い❗(爆)←ひどい。

桃太郎、大丈夫か!?草太にーちゃんもエクソだぞ滝汗

そしてルーカスくんが滑り終ると、トイレにダッシュする桃太郎ですた🚺ランニングダッシュ。でもそのダッシュが効いたのか!?戻って来たら、ちょうど点が出たとこですた泣き笑い
録画見返しますたが、キスクラでみんな涙ぐんでいますたねおねがい

第3グループ。くっしー、渾身さが伝わって来る滑りですた拍手。にしてもくっしーもバナータオルあるんだすね?びっくりUnlimメンバーシップ限定でしょうか?
そして林先生久し振りに見ますた。ここ数年、何してたんでしょうか❓(ぼそっ)

高志郎くん、今季なかなかうまくいかないガックリ。でも怪我してたんだすよね?それ考えたらよくやったかとグッ。にしても死の舞踏ってこういう曲ですたっけ?

セナ様、今季1番のフリー!桃太郎、興奮してスタオベでバナータオルを振り回すwww。「バナータオルは、振り回すんぢゃなくて広げるものだ」と、セルジオからダメ出しを受けますたショック。申し訳ない。サッカーでわ振り回すものなので、当時の修正が出てしまいますた泣き笑い
148.96って、もう150にしてや(ぼそっ)