明日からNHK杯だすが | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

明日からNHK杯で大変盛り上がっておりますが、フジスケの全日本出場選手紹介も始まって升。

 なぜかゆまち泣き笑い


林先生、いつの間にかしれっと戻って来てるし(ぼそっ)

 

なんか…宮下草薙の草薙くんに似て来たような滝汗


 

お、立教なんだすねびっくり

スタァに出て行かれた立教。←言うなグー

 

 みなちもついに全日本🙌。え、東日本の時、ケガしてたの!?ガーン

 

 


そうだ、彼女も二刀流なんだすよね真顔。 ペアと。


三宅咲綺ちゃんも今日誕生日!2人ともおめだす🎉バースデーケーキ


それにしても…例年みたいな、クイズ形式ぢゃなくなったんだすね泣き笑い


桃太郎、明日の準備をしんなんって時だすが、今日は自由児とフローリィに行って来ますた。今月いっぱいで閉館するというニュースを知って。もう行ける日が今日しかなかっただすし車ダッシュ




ここ、自由児、好きなんだすよね。桃太郎も、のんびりできて好きですた。最後にゆっくりしようと思ったのだすが、みんな閉館のニュースを知ったのか?今までにないくらいたくさんのお客さんが来ていますたゲッソリ。駐車場がいつもは余裕で停められたのが、今日はほぼ満車🈵。警備員さんが誘導してるの、初めて見ますた。

そんなんで、いまいちゆっくりできる感じではありませんですたが、見納めできてよかっただす。

ここ、入館料無料なんだすよね。有料にしてでも続けられなかったのかな〜?悲しい