西インカレへの道(5) 〜家族サービス?〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

明日は家を空けるので、今日は大人しく家にいますた真顔。午前中は掃除洗濯。あ、でも、スケアメは見ますたPC。希くんの化けっぷりにびつくりしますたゲッソリ
ISUのライスト、有料串に課金しなくても普通に見れますた。ただ、時々映像や音が落ちますアセアセ。無料串はセキュリティに問題があるという説もありますし、不都合を感じたら、有料串を契約します。

午後はぐずる姉さんを外に連れ出しますた。天気がよくなかったので傘、某SCで洋服を見てお茶お茶
最近、姉さんばっかりになってるから、そろそろまた、自由児をモーニングにでも連れてってやるかパンコーヒー

洋服欲しいけどお金ない、買って、と姉さんにねだられますた。ママも給料前でお金ない、と却下しますた🙅。左矢印でも西インカレ観に行くお金はあるんだな?(爆)
つか姉さん、はよまた働けグー。←鬼母(爆)
因みに高山に行った時のホテル代は、傷病手当金が出たらもらう予定←鬼母(爆)

なかなか歩きますたグラサン

歩き疲れたのか?姉さん、帰宅後、寝てしまいますたzzz。晩ごはん食えや!グー

つか姉さん、すぐ疲れるぼけー。鉄分不足かな?ネガティブ

というわけで(?)、今日はもう風呂に入って早く寝ますzzz
スケアメ、明日は諦めます…後日アーカイブを見ます。