いば6 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

昨夜、西インカレの情報が欲しくてTwitterを漁っていたら、こんなん見つけますたポーン



これにゆまちが出ていますた。先週、12-14まで合宿をやっていた…というか、番組によると、たびたびここで練習しているみたいだすゲッソリ。中京であんまり練習してないのかな??

そして何と、たけちゃんが一緒!!ゲッソリ

ゆまちもさる事ながら、映り込むたけちゃんについつい目が行く桃太郎www

でもゆまちとたけちゃん、仲良くなったかな?照れ一緒にフランス杯出場するし、それで今回一緒にやってたのかな?

その前に、今週末の西インカレだすラブ

今週は、桃太郎のゆまちとたけちゃん強化週間第一弾w。因みに第二弾はフランス杯の週に行い升ww