1789のライブビューイングとFOIの生放送←追加有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意最後にFOIのインスタ追加しますた。


先行で当選しますた。




しかし果たして、千秋楽、ロナンは誰が演るんだらうか?驚きこっちゃんは、戻って来るんだらうか?復帰時期は未定って事は、千秋楽までに戻る可能性はまだ残されて升よね?

もちろん無理はして欲しくないだすが、こっちゃん自身は1日も早く戻りたいだろうな〜泣くうさぎ

でも今はどうか、お大事にして欲しいだすお願い。おいしいものいっぱい食べて、しっかり休んで欲しいだすにっこり

ところでさ、1789、開演が13時半。大楽だとけっこう長くなるので、終わるのがいつも大体5時半くらいになるんだすよね。

フレンズオンアイスの千秋楽、日テレプラスで生放送なんだすが📡、時間被らない?と思ってチェックしたら…

日テレプラスさんより


17時開演!思いっ切り被るやんガーン

Get The Chanceのコーナーは例年一番最初なので、三原くんをリアタイで観れない事が、ほぼ確定してしまいますたえーん


まあ、録画しますがw