げんさん初日 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

 

 そしてやっぱり、げんさんのお肉おいしそうwおうし座

 

ゆは菜たんとすもっちゃんも観戦笑

 

桃太郎は、現地には行けませんですたが、久し振りにパソコンの前に貼り付きますた爆笑アセアセ

 

かおち。

衣装とい、曲といい、ブノワ!って感じ。でもいいと思い升照れ

 

ルーカスくん。

ルーカスくんもダブルヘッダー。

全然話題にならないだすけど(ぼそっ)

木下杯の選手詳細に載ってた特技オムライスって、オムライスをどうする事が得意なんでしゃうか?早食い?(爆)

 

ツボタツくん。

全体的に、質が上がったような気がしますたびっくり。ところでらんまんにハナシが飛ぶのだすが、万太郎の子供の名前が槙野園子って、中野園子みたいな名前ぢゃないだすかw。職場の同僚がこないだ初めてらんまん観たけど、園子ちゃんが死ぬハナシで凹みますたと(爆)初めて観たハナシがそんなんぢゃ、もう二度と観たくなくなりそう(爆爆)それにしても最近のらんまんは展開が辛すぎて観たくない…左矢印いつまでらんまんのハナシしてるんぢゃはてなマーク滝汗

 

中野コーチ、今回はスタァのキスクラにも座っていますた真顔。なんか以前から親交があったみたいだす。スタァがどっかのインタで(たぶんクワドかLife)話していますたのを読んだ気がします。パパァはサマトロだしゃうし。スタァ、何気にげんさん初出場(たぶん)大人になってもマリオとか滑れちゃうって、さすがだす。振り幅広い。

衣装はまだ出来てないみたいだす泣き笑い

 

草太にーちゃん。

かおちとどっちが上だろう~はてなマークと思ったら、超えた~びっくりマークゲッソリ僅差で1位!髪かき上げちゃって、カッコいいぢゃありませんか照れ。おまちさんと裕子コーチも嬉しそうですた昇天

 

たけちゃん。

3A、戻った~びっくりマーク爆  笑すっごく嬉しそうですた。笑顔がかわいい!!

 

たけちゃんの前に滑った鈴木がっくんもアディオス・ノニーノ。アディオス・ノニーノ続いてるし笑い泣き。でもどっちのそれぞれの味が出ていますた。ダークたけちゃん笑、素敵ですた。しかし衣装といい曲といい、ちょっと前のスギタクくんぽいだすw

 

久し振りに観る選手もたくさんで、楽しませて頂きますた口笛。(他にもたくさん書きたい選手はいますけど、時間の都合でごめんさない笑い泣き

 

結果だす。

 

 

男子ショートが終わると、桃太郎はライブのために離脱しますたバイバイ