ドライブに行って来ますた① 〜辿り着いたらそこは…〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

前回のブログを書いた後に間もなく寝ますたが、日頃そんな早い時間に寝ないから、夜中、何度も無駄に目が覚めてしまい、まともに眠れませんですたzzz


朝、4時半頃に目覚まし時計が鳴ってしぶしぶ起床⏰。左矢印しぶしぶって…ネガティブ


支度をして、家を出ますた。

約5分遅れで相方が待ち合わせ場所に到着。5時半に呼び出して自分が来ないんかいと思わんでわなかっただすが、まあ、5分くらいなら許してやろう。左矢印態度でかっグー

南条でトイレ休憩🚺。及び買い物。

これを買いますた。
一見、どらやきに見え升w

あと、姉さんに箸猿
サンクスツアーを観に行った帰りにも買いますたし、なぜかいつも南条で箸を買っているような気がします割り箸

自由児にキーホルダーカギ
ハチワレの必死こいてる表情、かわいくて何だか笑ってしまい升笑

多賀で運転交代。ここから到着までわ、桃太郎が運転車。昨年はRACTABで道を間違えて高速を下りてしまいますたが、今回は間違えずに行きますたチョキ。でも、もうすぐ天保山…ってとこで渋滞にはまり若干焦りますたネガティブ。けど結局かかった時間は昨年と同じ4時間くらいですた。駐車場も去年は若干さまよいますたが、今年は見つけた所にソッコー入りますた🅿️。

無事到着グッ
辿り着いたのは、THE ICE大阪の会場。

10時前、さすがにまだ人は少なかっただす。