ついに、あの方のあの歌を聴いた! | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

最近、いろんな店のアイスラテを飲んでる桃太郎だす。

ここのもおいしかっただす。

という事で、昨日も仕事が終わってクタクタな桃太郎悲しい左矢印というか、もう朝からクタクタ。何で?暑さのせい?ガーンアイスラテを飲みながら、動物病院へ行って、鳥の薬を取りに行きますた病院車

なせそこに、餌箱の蓋がある?

終わって買い出し。今回は、いつもと違うスーパーへ行きますた🛒。目的は、プリマハムの商品。

いつも行ってるスーパー、プリマハム商品は香薫しかないんだすよねしょんぼり。この調子だと、締め切りまでに一生分の香薫を食べる事になりそうだす笑い泣き。一生分のアモピを食べた時みたいにwww


ついには食べ飽きてしまいますた(爆) 

こんなこと言ってた桃太郎にケンカ売ってんのか?って感じの事を書いてた人がいますたが(毒)


そして、プリマハム商品を物色していると、流れて来た歌は…


あの歌❗



結局、聴きに行きませんですたが(爆)

でもあれ?確かこの歌が店内を流れているのって、昨年末までですたよね?えー?何で?と思って、買い物が終わってからぐぐってみますた。
下矢印下矢印下矢印


しかも、特命GMゲッソリ

あ、肝心のプリマハム商品だすが、けっこうありますたチョキ
昨日買ったのはこれだす鳥

早速、今日の弁当にお弁当。早起き苦手な桃太郎が、弁当を作ってるってすごい事ゲッソリ。ランチがすっかり減りますたが笑い泣き、節約になっていい鴨。

このスーパー、近々また行こうと思い升。そしたらまた、西川特命GMの歌うかけっことびっこを聴ける機会がある鴨しれないだすね笑

とうこさんの歌うかけっことびっこも、聴いてみたいだすwww