WFSと共同通信の記事、他←修整有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意修整して、上げ直しますた。

FaOI、ジョニーの写真も上がって来ますたニコニコ



WFSからも、FaOIの記事が上がって来ますた。

臨スポ50周年イベントの記事も上がっていますた。

ゆまちはさる事ながら、桃太郎的には玲雄くんが載ってたのも嬉しかっただすにやり。元気そうで何よりだすニコ
●玲雄くん、You Tube始めたんだすよね。なかなか見てる時間が取れないだすえーんでもショート動画だけみますた。相変わらずスピンむちゃうまですた。
●ゆまち、大西先生との関係って?(謎)余談だすがパパちと玲雄くんのコーチは同じ人だす(ぼそっ)パパちと玲雄くんって、兄弟弟子?ゲッソリ

共同通信さんからも、ゆまちの記事。
ちょっと前に上がってた静岡新聞さんの記事と同じかな?うーんでも、何回読んでも胸が痛いだすえーん

そして、届きますた。
昨日、不在中に届いたみたいで、先程、再配達して頂きますたトラック
不在通知を見たら、桃太郎が出掛けて3分後くらいに来てたらしい…3分なら待ってればよかったかな❓爆笑