呼び出し先生タナカ | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

自由児、今日も学校に行かなかった…いちご狩り、連れて行かなきゃよかったわ!ムキーまあ人間なんてそう簡単に変わるものぢゃないとはわかっていても、悔しいだすムキー。おまけに姉さんに何であんなの産んだとか言われるしムキーッ

すっかりやさぐれてる桃太郎だす(左矢印猛毒スマソアセアセ

そんな桃太郎、毎週月曜日の夜7時はネプリーグを観てるんだすが、今日はネプリーグが終わってそのままテレビをつけていたら、呼び出し先生タナカという番組が始まりますた。

この番組、観るの2回目なんだすが…面白いだすゲラゲラ

日曜夜9時の時代は、観た事がありませんですた。


公式サイトを見ると、何と、来週は安藤パイセンが出演ゲッソリ。過去にはなるたんとテケシ先生も。


なるたんとテケシ先生が出てた放送、思わず観てしまいますた。爆笑ですたゲラゲラ
なるたん、相変わらずのぶっ飛びキャラだすが←こら、さすがですたグッ
テケシ先生、ぴよぴよだすからねヒヨコ。まあでも、無事に帰宅できたみたいでよかっただす(謎)

やさぐれていた桃太郎の心に灯火ですた昇天

って、もうこんな時間チーン。風呂に入って酒飲んで寝ます日本酒zzz左矢印やけ酒?滝汗