国体のエントリー(全部)&全米始まりますた | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

コロナで2週間近く仕事を休んでいたので、そのツケが来ています。毎日残業ショック。他の用事もいろいろ溜まっちゃったし、雪は降るし、毎日ヘロヘロだすえーん
 

 

 

姉さん、オーランド・ブルーム、カッコいいとかって言ってるし泣き笑い

 

 

 

 
エントリー見ていろいろ突っ込みたい事はありますが、時間の都合で省略しますw
 
《少年男子》
 
《少年女子》
 
《成年男子》
 
《成年女子》
 
でも国体、ライブ配信がないって激萎えブー
 

 

 

 
桃太郎は全米に専念しますアメリカユーロもやっていますけどアセアセ

 

でも今日は家の用事や仕事でアイスダンスと女子は観れませんですたぐすん。ペアを少し観れただけ。クニフレ、ダントツですたね。りくりゅうといい戦いになるといいなニヤリ

 
 
 
 
《男子ショート滑走順》
ジェイソン、滑走時間って何時頃になるんだろ?えー?つか選手の滑走時間って、載ってないのかな?見当たりませんですた。ショック
 
《配信予定》
注意下記ツイートより。
 
ジェイソン、無事サンノゼに着いたみたいだす。今年はw
 
というわけで、明日は早いので寝ます。お休みなさいzzzバイバイ