コラントッテは何処行った? | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

なぜかコラントッテが新聞の折込チラシにありますた。
桃太郎は、赤が欲しいだすw

それにしてもいよいよショーマに手が回らなくなって来ますたガーン。今週はGPFだと言うのに。まさかこんなにガチになってワールドカップを見るとは自分でも思わなかっただすしサッカー、JGPFでたけちゃんも見んなんだすし笑い泣き、しょまファンさんのブログで近況を確認している有り様。左矢印そもそも桃太郎の特技は、人のふんどしで相撲を取る事ですた魂ガーン
何でこんな時期にワールドカップやってんねん?って、理由は、夏だとカタールが暑すぎてできないからなんだすけどね🇶🇦。

懇意にして頂いてるしょまファンさん、ありがとうこざいます🙇。

ところで話し戻って、桃太郎の青のコラントッテが昨日から行方不明ガーン。おとといつけてたんだすけど、寝室の所定の置き場にないし、風呂に入る時に外して脱衣所に置きっ放しにしたわけでもないし、イルミネーションを見に行った帰りに風呂屋に行ったわけでもないだすし、どこへ行った〜!?えーん