物価高 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

買おうかどうしようか、迷っていた2冊の本。


中身を確認したく、本屋へ行って来ますた📖車

結論。アイスショーの世界は、今回はいいやと思いますた🙅。ファンブックは、電子で買う事にしますた。カレンダーいらんし、電子の方が若干安いし。

それにしも、昨今の物価高に頭が痛い今日この頃┐(´д`)┌ヤレヤレ スケオタ活動にあんまりお金使わないようにしないと。それなのに、うちの家族は物価高なんてお構いなしにお金使うしムキー

そんなわけで、ディミトリ は、配信で我慢する事にしますたタラー


ゆまちのインタ早く読みたいけど、本屋でこれ売ってたし、トム様のインタ読みたくて買っちゃったし、こっち先に読まないとw
下矢印下矢印下矢印
付録のカレンダーにはトム様が載っています…って、ゆまちよりトム様かい!?グー

桃太郎の場合は、スケオタ活動以外にもお金が出て行くのが問題💸。さらに北朝鮮はまたミサイル発射するし、頭が痛くなる案件ばっかりだすな魂ガーン